事業内容

製品開発

UN INTERNATIONALは、各業態分野の市場動向や今後のトレンドを独自の調査手法により、新しい製品を市場へ送り出しております。特に化粧品においては、自社ブランド製品の販売動向をマーケティングに活用し、革新的な製品開発を行っております。マーケティングでの市場実態調査も重要ではありますが、弊社が考える製品開発の起点は「存在しない製品を形にする」事にあります。開発時点での販売効果に対する 製品評価の重要性よりむしろ、未来を見据えた製品開発を考え、企業様・お客様に十分ご満足頂ける様、努力をしております。

事業開発

UN INTERNATIONALは、アメリカ並びにアジアにおける発展国圏へ「New Value」を提案しております。成長戦略を共通の課題とし、ステークホルダー様との相互信頼 関係を築き上げる事により、企業価値を向上させて行きます。国内・海外を問わず、文化・宗教そして商習慣が違う経済圏において、「New Value」の提供と環境への融合が、企業発展の為には必要不可欠な条件であります。その 為、自ら培った多くの経験と知識の蓄積が事業開発のエンジンとなり、最終目標である社会貢献を実現して参ります。

ビジネスワークフロー

関連情報:企業情報に関する情報はこちら [ 企業情報 ]

ページトップへ